忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

TWのPBW【シルバーレイン】の神崎・智也について色々と

03.29.20:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08.00:15

最近暖かくなったなぁ
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

だいぶこれの書き方がわかってきたし、もうそろそろリンクの申請に行くか。
えーっと、寮でブログを書いてるのは……鳳凰堂の旦那に天野スリーアミーゴズに柳兄妹にウル嬢に……け、結構皆書いてんだなぁ。

リンク申請って何でしよう。ブログに直接かなー…あ、手紙の方がわかりやすいかな?
うむむ、これは迷う………………手紙にすっか。
つーわけで、手紙をしたためる事にする。
もしこのブログ見てたら、近日手紙が送られるぜー!と、予告(笑)
PR

04.01.23:52

新しい青に似合う桃
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

戦争が昨日あったな。……やっぱり俺は参加できなかった。
くそー、用事さえなければ(地団駄)

で、今日は四月一日、エイプリルフール、新学期、そしてそして……


リプレイ返却来たーーーー!!!!
<燃えろ! フレイムファイヤーバーニンギャァッ!!>
t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi

予想通り熱いね(笑)

03.30.22:45

作ってみた
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

念願のブログ完成ー♪
……まめに更新したいなぁ。せめて1週間に1度くらい?
<<< PREV